お問い合わせFacebookTwitter
Español : スペイン語
領事・安全情報 リンク ご意見箱

在スペイン日本国大使館公邸職員の募集について

 

在スペイン日本国大使館では、次のとおり公邸現地採用職員を募集しております。

応募要件
・高度な日本語能力を有し、スペイン語に精通していること
・マネジメント及び十分なコミュニケーション能力を有すること
・業務を行う上で十分な情報処理能力を有すること
・機器・設備保守の業務補佐ができること
・給仕の経験を有すること
・清掃業務等の作業を厭わないこと
なお、日本人等EU諸国人以外の国籍の方は、スペインにおける就労労働許可を有している必要があります。

給与:当初は月額約1700ユーロ

応募方法
写真付きの詳細な履歴書を2016年6月15日まで(必着)に在スペイン日本国大使館官房班宛に郵送でお送り下さい(郵送以外の方法で送付された場合は受け付けられません)。

なお、お送りいただいた履歴書は返還されませんので予めご了承ください。
また、履歴書による書類選考後、当大使館が面接等を行うことを決定した方に対してのみ、連絡をさせていただきます。

履歴書送付先:

Embajada del Japón en España
(Administración)
C/ Serrano, 109
28006 Madrid

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ホーム法的事項アクセシビリティについてプライバシーポリシーご意見箱
 
Copyright (c) 2012 EMBAJADA DEL JAPÓN EN ESPAÑA. All rights reserved.